6月29日(土曜日)❕

 

天気は、梅雨時期らしいスッキリしない感じ💦

湿度が高くて、気温もそこそこ上昇💦💦💦

ジメジメした天候の1日になりました、、、

 

ここ最近、明るいニュースが無い中で、MLBドジャースの大谷選手の打撃絶好調の話題や、パリオリンピックに向けての日本選手の活躍の話題で、元気をもらえています❕

観ている人にも元気を与えるスポーツ&スポーツ選手って、ほんとうに素晴らしいですね~❕❕

日本の政治家も、国会中継を観ているだけで国民が元気になるような、前向きな討論、国民に寄り添った現実味のある政策を考えて欲しいものです💦

あまりにも、一般庶民との生活基準のギャップがありすぎですよ💦💦💦

 

S様のフィットは、サマータイヤへの履き替え↓

諸事情があって、こんな遅い時期になりました、、、

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

今日は、ピットが静かだったので💦

愛車スターレット君の車内クリーニング❕

エアコンはなるべく使わずに、窓を開けて走ることが多いので、車内はそこそこ埃がたまってしまいます💦💦💦

愛おしい相棒です(^O^)