6月23日(日曜日)❕

 

天気は、大荒れ💦

風もかなり強く吹いたりして、ピットの入り口は水浸しに💦💦💦

最近の雨の降り方は異常ですよねぇ、、、

亜熱帯地方の雨季のよう。

梅雨明けは平年と同じくらいなので、今年の梅雨の期間は短いですが、今後の雨量には注意が必要ですね。

みなさんも、天気予報をこまめに確認して、天候にはお気を付けください。

 

注文していたタイヤ&アルミホイールが入荷したので、、、

 

組み付け作業↓

 

インストールするタイヤは↓

「ヨコハマタイヤ PARADA(パラダ) PA03」❕

商用車のインチアップ用タイヤ❕❕

商用車用のタイヤ規格なので、車検もOKです。

 

インストールするアルミホイールは↓

「PREMIX PUDIN(プレミックス プディン)/ホワイト」❕

ディッシュタイプ・デザインなので、足元の安定感がバツグン❕❕

ハイト系ワゴン&ミニバンにおすすめです(^O^)

 

エアバルブの廻りが↓

クリアランスがとっても少ない💦

とりあえず、マスキングテープでガード💦💦💦

付属部品で延長アダプターが同梱されていましたが、設計時点で工夫して欲しかったですねぇ、、、