6月22日(土曜日)❕

 

天気は、ほぼほぼ1日中、「雨模様」💦

ジメジメしていて、蒸し暑くて、梅雨が来たんだなぁ、と感じれる1日になりました。

 

S様のBMW Z4は、お持ち込みのタイヤ交換↓

お持ち込みのタイヤは、「ブリヂストン ポテンザ RE-71RS」❕

タイヤ&ホイールサイズは、前後で違います❕❕

ホイールは、「BBS」製。

 

エアバルブも新品交換↓

このBBSホイールは、もともと、ショートタイプのゴムバルブが装着されていたので、同じものに交換。

 

ホイールバランスもキッチリ調整して、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

A様のアウディTTクーペは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01&02」❕

約「80:20」の少し硬めのブレンドセッティング❕❕

 

オイルドレンボルトは↓

ドレンボルトとパッキンがセットになっている、新品に交換しています。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

F様のフォレスターは、エンジンオイル交換&タイヤ交換❕

 

まずは、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01 5W-35」❕

純正指定オイル粘度が、「5W-30」なので、ZZ-01ストレートで投入❕❕

 

からの、お持ち込みのタイヤ交換↓

 

お持ち込みのタイヤは↓

「トーヨータイヤ プロクセス CL1 SUV」。

プロクセス・シリーズは、なかなか高評価みたいです。

 

ゴム製エアバルブ交換、ホイールバランス調整を行って、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

F様から、うれしい差し入れが↓

てんちょーにとっての、アクアヴィテ(命の水)❕

ありがとうございま~す❕❕

晩酌で美味しく頂きます(^O^)

 

雨の日のピット作業は、、、

雨水で水浸しになってしまうリフト廻りのモップ掛けが必須💦

なかなか大変です💦💦💦

雨の日なので仕方ない事なんですけどねぇ、、、