5月24日(金曜日)❕

 

天気は、今日も、強烈な日差し💦

気温もグングン上昇して、最高気温は28度💦💦💦

暑い日が続きますよねぇ、、、

 

新入荷の雑誌↓

「ヤングマシン」❕

最新号と思って昨日購入したら、実は最新号の発売日は今日💦

「6月号」と明記してあるから勘違い???

5月24日に発売するのに、「7月号」っておかしいですよね、、、

雑誌業界さん、もっとわかりやすくしてください。

 

ただ、ステキな記事が↓

YAMAHA XSR900GPの、オプションカウルキット❕

1980年代のレーサーレプリカバイクのレプリカデザイン❕❕

萌えますね~(^O^)

 

Y様のパジェロミニは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、今までご愛用頂いていた、鉱物油の「CROSS ブルー」シリーズが生産終了になったので💦

新しく定番オイルに加えた、全合成油の、「CROSS エコ 5W-30」❕

オイルドレンボルトパッキンは、三菱車用新品に交換。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

今日も、ピットはまったりだったので、、、

 

エンジン始動作業のためにカウル類を取り外していた、NSR250R君↓

 

この際なので?フロントもリフトアップして↓

いろいろメンテナンス。

 

全てのカウルを装着して、バリアスコートも施工↓

ピカピカになりました(^O^)