5月20日(月曜日)❕

 

天気は、、、

雲が多めですが、気温はグングン上昇💦

ほぼ「夏日」の、暑い1日になりました💦💦💦

 

月曜日といえば↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん登場の日❕

 

無事、お昼ご飯用の惣菜パン、GET↓

画像左から、「月見バーガー」と、「三角ピザ」、「ベーコンエピ」❕

美味しく頂きました❕❕

 

昨日お預かりした、Y様のキャリーは、整備工場さんにお預けして、車検整備↓

 

ただ、、、ガソリンの残量が少なすぎたので↓

久しぶりに、ガソリン携行缶、出動❕

携行缶で購入するのに、今までは無かった、「氏名・住所・使用用途」を記入する用紙が💦

犯罪防止なのだとは思いますが、、、

世知辛い世の中ですよねぇ💦💦💦

 

H様のワゴンRは、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは、お気に入り頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-11」❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

そのH様から、珍しい?差し入れ↓

「モンスターエナジー M3 エクストラストレングス」❕

かなり強烈なエナジードリンクみたいです❕❕

ここ一番でチャージしたいと思います(^O^)