5月13日(月曜日)❕

 

天気は、徐々に回復(^O^)

 

月曜日の定番?移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さんが来るお昼には↓

青空が広がっていました❕

気温もグングン上昇して、暖かい1日になりました❕❕

 

久しぶりのブレッドハウスさんのパン↓

ゴールデンウィークがあったので、2週間ぶり???

定番化している、「ベーコンエピ」と、「ピザトースト」、「照り焼きチキンバーガー」をGET❕

お昼ご飯に美味しく頂きました(^O^)

 

RECAROシートのNEWカタログが入荷↓

 

今回の新製品は、「SR-7」シリーズの後継シリーズ、「SR-〇」❕

4月1日発売❕❕

 

座面のサイドサポートがしっかりしている、「SR-S」シリーズ↓

スポーツシートの新たなスタンダード。

今まであった、「SR-7」シリーズの後継機種。

バックレストの形状が今風ですね。

 

SUVやミニバンにおすすめの、サイドサポートが低い、「SR-C」シリーズ↓

座面のサイドサポートが低いので、乗降性に優れています。

 

さらに↓

「クラシック LX」シリーズ❕

懐かしい、「LX」のシートデザイン&シート生地❕❕

1980年代のクルマにフィットするデザインですよね~。

ただ、販売数量限定なので、欲しい方はお早めに💦

 

今日のピットは、超まったりだったので、、、

 

4月分の事務仕事に集中↓

イレギュラーな事案も早期発見できて、無事解決💦

何事も早め早めが大切ですねぇ💦💦💦