4月29日(月曜日)❕

「昭和の日」で祝日です❕❕

 

ただ、空模様は、、、

残念ながら、「雨」💦

お店の前の国道262号を行きかう車も少なめでした💦💦💦

 

お店の方も、まったり、、、

 

これといった作業も無く、静かな1日になりました。

 

ということで、最近リニューアルした、オイル&ケミカル売り場のご紹介❕

 

まずは、エンジンオイル↓

当店一番人気、「NUTEC ZZ-01&02」シリーズと、「CROSS エコ」シリーズ。

CROSS エコは、全合成油の「0W-20」と、「5W-30」をラインナップ。

 

こちらは、ワンランク上の「NUTEC」オイル↓

「NUTEC ZZ-11」と、「エスターR」シリーズ。

エスターRシリーズは、ZZシリーズとはベースオイルが全く違っているので、エンジンフィーリングもワンランクUP。

気持ちいいエンジンフィーリングをお求めの方にオススメです(^O^)

 

NUTECの添加剤シリーズ↓

オススメは、燃料添加剤、「スラッジリムーバー&フューエルブースト NC-220」❕

某有名メーカー製より、高性能というクチコミも❕❕

バイクにもおすすめです(^O^)

 

洗車&メンテナンスグッズ↓

実際に試してみて、良かったものだけを置いています❕

ぜひ、使ってみてください❕❕

 

昨日、キャブレターの状態確認をした、NSR250R君↓

キャブレター、エアクリーナーボックス、ガソリンタンクを装着して、、、

エンジン始動❕

 

エンジンに無事火が入りました↓

が、、、

やっぱり、低回転ではエンジンが片肺状態に💦

古い2ストバイクは、維持が大変ですねぇ💦💦💦