4月28日(日曜日)❕

 

天気は、まずまずの行楽日和↓

お店の前の国道262号、交通量が多かったですね~❕

しかも、バイクもたくさん、走っていました❕❕

さすが、ゴールデンウィークです。

 

I様のクラウンハイブリッドは、お持ち込みのタイヤ交換❕

 

まずは、お持ち込みのタイヤ&ホイールから、タイヤを取り外し↓

 

そして、組み替え作業↓

 

ゴム製エアバルブは、新品交換↓

エアバルブキャップは、純正?金属製キャップを再使用。

 

ホイールバランスもきっちり調整して、インストール↓

 

ちなみに、純正アルミホイールのセンターキャップの向きは↓

たぶん、この向きがBESTでしょう❕

エアバルブの位置を中心にせずに、ホイールデザインとナットホールで位置決め❕❕

センターキャップの向き、こだわっています。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

S様のワゴンRは、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

H様のインプレッサも、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

K様のアトレーワゴンは、NEWタイヤのインストール↓

 

新しくインストールするタイヤは↓

当店大人気、「ヨコハマタイヤ ブルーアースーRV RV03CK」❕

全高が高いワゴン&ミニバンにおすすめの、ハンドリング&ウェット&静粛性能が高いタイヤです❕❕

 

エアバルブは、お客様のご要望で↓

KYO-EI製アルミ製エアバルブ/ブラックをインストール。

 

ハブボルトには↓

当店でタイヤをご購入いただいた方限定の、サービス工程❕

焼き付き防止剤、塗布❕❕

 

タイヤの脱着作業は、ガレージジャッキで2本づつ作業↓

 

ちなみに、ホイールバランスウェイトは↓

見た目重視で、アウター側は貼り付けウェイトを使用❕

打ち込みタイプと違い、見た目がスッキリ❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)