4月27日(土曜日)❕

 

いよいよ、今年のゴールデンウィーク、初日❕❕

朝の通勤時の車の多さに、大型連休になったんだなぁ、と実感。

 

ただ、今日の天気は↓

スッキリしない感じのスタート💦

GW前半は、不安定な天候になるそうです💦💦💦

 

ゴールデンウィークに入ったからか、、、

 

今日はまったりした感じ💦

 

Y様のフィットは、タイヤの空気圧点検↓

連休中に長距離ドライブをされる方は、出発前にタイヤの空気圧をぜひ点検してください。

気温が高くなるという予報も出ていて、タイヤにとってかなり過酷な状況が予想されます。

タイヤのトラブルが起きると、楽しいはずの旅行が台無しになっちゃいますから、、、

 

使用済みタイヤの回収業者さんが、ようやく来てくれました💦

保管スペースから溢れていた状況だったので、回収後はピットがスッキリ❕

お世話になりました。

 

時間があったので↓

エンジン不調になってから、かなりの期間、「盆栽」状態になっていた、NSR250R(MC28後期)君を分解💦

 

とりあえず、キャブレターの状態を確認↓

想像通り、そこまで汚れていませんでした💦

エンジン不調の原因は、やっぱり、「センターシール抜け」が濃厚ですねぇ💦💦💦

 

カローラセダンは、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)