4月23日(火曜日)❕

 

天気は、今日も↓

雨が降ったり止んだり💦

このまま、梅雨入りしそうな雰囲気ですよねぇ💦💦💦

 

ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ↓

5月3日(金曜日)から、5月6日(月曜日)までの4日間を、お休みとさせていただきます。

ご了承くださいませm(_ _)m

 

お持ち込みのタイヤ&アルミホイールの組み付け作業↓

アルミホイールは、「ADVAN Racing RG-D2/マシニング&ブラックガンメタリック 18インチ」❕

付属のスポークステッカーは、貼らない選択❕❕

 

お持ち込みのタイヤは↓

「ADVAN フレバ V701」❕

ヨコハマタイヤのスポーティ低燃費タイヤ❕❕

 

エアバルブキャップは↓

当店ヒット商品?「ADVANRacing バルブキャップ/ブラック」をインストール❕

バルブキャップに小さくプリントされている、「ADVANRacing」のロゴが、マニアックです❕❕

 

アルミホイールに付属の金属製エアバルブをセットするのですが、、、

エアバルブを固定するために固定ナットを締め付けないといけないのに、工具を使うには狭すぎる、このクリアランス💦

ADVANRacingブランドのホイールに共通するデメリット💦💦💦

エアバルブの基本的な設計を再考してほしいです、、、

せめて、ホイール内側から工具を使えるエアバルブを考えてほしいところです。

 

ホイールバランス調整もキッチリ施工↓

ホイールバランスウェイトは、もちろん、「ブラックタイプ」を使っています。

 

O様のスペーシアは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、気に入っていただいた↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

オイル交換距離まで走行してもエンジンノイズが静かだったので、ビックリされていました❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

ダスキンさんの営業車は、サマータイヤへの組み替え作業↓

駆動輪2本のみの作業。

 

ホイールバランス調整をきっちり行って、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)