4月22日(月曜日)❕

 

天気は、今日もイマイチ、、、

すっきりした春の過ごしやすい気候に、早く戻ってほしいですねぇ💦

 

月曜日なので↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん、登場~❕

今回も美味しい総菜パン満載で、ありがとうございます❕❕

お昼ご飯に美味しく頂きました(^O^)

 

N様のCX-5は、お持ち込みのディスプレイオーディオと2カメラドライブレコーダーのインストール↓

ディスプレイオーディオは、ケンウッド製。

ドラレコは、コムテック製。

プラス、通販メーカーのステアリングリモコンアダプターも。

ただ、調べてみると、このディスプレイオーディオはステアリングリモコンに対応していなくて💦

取付出来ませんでした💦💦💦

 

ドラレコの電源がシガーソケットタイプだったので↓

エーモン製シガーソケット電源を使って、オーディオ裏から電源を取り出します❕

 

取付前は↓

ケンウッド製カーナビ。

 

まずは、カーナビの取り外し↓

外してみると、、、

いろんな配線処理が酷い💦

しかも、分岐タップ、てんこもり💦💦💦

 

配線関係の適正化↓

分岐タップは全撤去して、分岐はスプライス&ギボシ使用の分岐ケーブルに置き換え❕

さらに、切断されていた配線の復帰作業と、必要ない配線の撤去💦

配線処理だけで1時間以上格闘していました💦💦💦

 

ディスプレイオーディオ、インストール後↓

 

ドライブレコーダー、インストール後↓

 

ドラレコのリアカメラ↓

配線は、きっちり純正配線ルートを使って、スマートにインストール❕

 

CX-5、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)