4月20日(土曜日)❕

 

天気は、「曇りのち雨」💦

夕方頃には、かなりしっかりした雨になっていました💦💦💦

 

Y様のMR-Sは、お持ち込みのタイヤ交換↓

 

お持ち込みのタイヤは↓

「ブリヂストン ポテンザ RE-71RS」❕

ハイグリップタイヤですね~❕❕

MR-Sは、純正で前後のタイヤサイズ&ホイールサイズが違います。

 

ゴム製エアバルブも新品交換して、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

A様のオデッセイは、サマータイヤへの履き替え↓

2本が製造年が古かったので、NEWタイヤ、「ヨコハマタイヤ ブルーアースーRV RV03」をインストール。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

O様のインプレッサWRXは、バッテリー交換↓

インストールするバッテリーは、当店イチオシ、「パナソニック CAOS」❕

 

交換作業時には、メモリーをバックアップするのですが、ついに↓

新型バックアップ電源、投入❕

今まで使っていた物より、かなりコンパクト❕❕

 

OBDⅡ端子を使って、バックアップ中↓

 

交換終了↓

ブルーのバッテリーケースが、いつ観てもカッコいいです❕

 

インプレッサWRX、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

Y様のソリオは、お持ち込みのタイヤ交換↓

 

お持ち込みのタイヤは、「ヨコハマタイヤ ブルーアースーES ES32」↓

 

ゴム製エアバルブも新品に交換して、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

Y様のロードスターは、NEWタイヤのインストール↓

 

新しくインストールするタイヤは↓

「ヨコハマタイヤ アドバンスポーツ V105 OE」❕

ロードスターの新車用タイヤです❕❕

 

ゴム製エアバルブも交換↓

エアバルブは、全長が少し長い、「TR-414」❕

もちろん、信頼の「PACIFIC(太平洋工業)」製です❕❕

 

ホイールバランス調整、ハブボルトへの焼き付き防止剤塗布を行って、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)