4月11日(木曜日)❕

 

昨日のお休みは↓

お花見のつもりで、宇部市の、「ときわ公園」までライディング❕

ただ、先日の強風と雨のせいで、やっぱり散り始めていました💦

今年は満開の桜を楽しめる期間が特に少なかったですよねぇ💦💦💦

 

今日の天気は、「晴れのち曇り」↓

気温は上がって、ジャンパーがいらないくらいで、過ごしやすかったのですが、、、

 

新入荷の雑誌↓

「ベストカー」❕

そして、「復活!スターレット」の記事❕❕

現実になれば、素晴らしいことですね~❕

次期愛車の第1候補です(^O^)

予想イラストはベストカーさんの予想なので、どんなデザインになるのかは、まだわかりませんが、、、

 

K様のフリードは、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

午前中の空き時間に↓

しばらく放置していた、スターレット&ムーヴ、キャンパスのスタッドレスタイヤ&ホイールセットを一挙に?洗浄❕

冬時期に道路に撒かれる凍結防止剤はそのままにしておくと、ホイールの塗装面を傷めてしまうことがあります💦

みなさんも、長期保管される前に、しっかり洗浄して、しっかり水分を乾燥させてあげてください。

ちなみに、スターレット用のエンケイ製ホイール(RP-F1)は、もう20年くらい使用していますが、キレイな状態を保てていますよ(^O^)

 

K様のヴェゼルも、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

ご注文頂いたタイヤが入荷したので、組み替え作業↓

 

新しくインストールするタイヤは↓

ヨコハマタイヤのスタンダード低燃費タイヤ、「ブルーアースーES ES32」❕

大人気です❕❕

 

ゴム製エアバルブは、もちろん新品交換↓

当店でタイヤをご購入いただいた方には、無償で交換させていただいています。

 

ホイールバランスも再調整↓

こちらは、スチールホイール用のバランスウェイトのストック。

調整時にはもちろん、新品のウェイトを使用します。

 

そういえば、、、

昨日発売の宇多田ヒカルさんの初のベストアルバム、「SCIENCE FICTION」をGET↓

宇多田ヒカルさんの楽曲、大好きです(^O^)

Amazon限定の、「メガジャケ」も付いていました❕

早速、帰宅時のクルマの中で聴きたいと思います❕❕