4月6日(土曜日)❕

 

天気は、下り坂💦

夕方には、雨が降りだしました💦💦💦

この雨でせっかく満開を迎えた桜の花が散らなければいいのですが、、、

だんだん、桜の花を観賞できる期間が減っているような気がしますねぇ。

 

H様のS660は、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

S660はエンジンがミッドシップ搭載なので、いつもと違う風景です。

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

H様のワゴンRも、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、同じくご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

K様のN-ONE&C-HRは、サマータイヤへの履き替え↓

2台とも同じブランドのホイール、「ADVAN Racing TC-4」❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

K様からステキな差し入れも↓

山口県宇部市にある、「永山本家酒造場」が初めて造ったクラフトビール❕

「Dr.KONG(ドクターコング)」❕❕

ありがとうございます(^O^)

 

M様のMR-Sは、NEWタイヤ&アルミホイールのインストール❕

 

インストールするのは、先日、組み付け作業を行った↓

タイヤは、「ヨコハマタイヤ ADVAN HFタイプD/15インチ」❕

アルミホイールは、「エンケイスポーツ RC-T5/15インチ/ダークシルバー」❕❕

リアホイールは純正より1インチダウン&タイヤサイズは前後共リセッティング。

リアは、内側のクリアランスが少なめだったので、お持ち込みの3mmスペーサーを使っています。

 

ホイールナットは↓

こちらも、エンケイ製、「ジュラルミンホイールナット/ブラック」。

 

インストール、完成↓

レーシーでイイ感じです❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

H様のミラココアは、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)