4月1日(月曜日)❕

2024年もいよいよ4月になりましたねぇ、、、

世の中は一般的には、「新年度」。

何か変化が起きるといいのですが、、、

 

今日の天気は↓

イイ天気❕

しかも、気温はグングングングン上昇💦

 

夕方の店内の室温↓

暖房はつけてないのに、「28度」💦

春を通り越して、初夏です💦💦💦

今年の夏本番が恐ろしいですねぇ、、、

 

新入荷の雑誌↓

「ESSE(エッセ)」。

 

月曜日なので↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウスさん」、登場~❕

小中学校が長期休み中はパンの種類と在庫が少ないことが多いのですが、今回は意外に?多めで助かりました(^O^)

 

サマータイヤへの履き替えご依頼が、まだまだ、あります。

 

M様のジムニー↓

 

T様のパレット↓

 

T様のセレナ↓

 

T様のフレアワゴン↓

 

みなさん、ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

I様のフォレスターは、ヘッドライトバルブ交換❕

 

交換前は↓

LEDバルブに交換されていましたが、ドライバーが無いヒートシンク一体型タイプのもの。

構造的に光量が少ない製品です。

 

新しくインストールするのは↓

当店おすすめ、「日本ライティング ヘッドライト用LEDコンバージョンキット H4」❕

信頼性バツグンの日本製で、Loビームのルーメン数(明るさの単位)は、5000lm❕❕

 

外したLEDバルブと比較↓

画像左側が、新しくインストールした、「日本ライティング WL004」❕

バルブ後部に冷却用の電動ファンを装備、しっかりしたドライバーも付属しています❕❕

 

装着後はこんな感じ↓

ゴムカバーはカット加工して、きっちり防水させています。

 

交換後↓

画像ではわかりにくいですが、かなり明るさがUPしています❕

 

作業の合間は↓

サマータイヤをご注文頂いたお客様からお預かりした、純正アルミホイールの作業前下準備。

 

ホイールバランスウェイトが、残されたまま↓

 

きっちり、撤去&クリーニング↓

ゴム製エアバルブも新品に交換しています❕

タイヤが入荷次第、組み付け作業になります❕❕