3月19日(火曜日)❕

 

天気は、イマイチ、、、

時々、雨が降っていました💦

まだまだ、冬の時期らしい、不安定な天候が続きますねぇ💦💦💦

 

M様のGR86は、お持ち込みのタイヤ&アルミホイール&車高調のインストール❕

 

車高調は、高性能な、「HKS」製↓

「ハイパーマックス S」❕

フロントのスタビリンクも専用品が付属❕❕

 

リアは、トランクルームの内張り撤去↓

リアショックは、車内から固定する構造。

 

リアのショックアブソーバーはフロントと違い正立タイプなので、ダンパーロッド上部で減衰力を調整するため↓

内張りの一部をカット加工して、減衰力調整が簡単に出来るようにしています❕

 

フロント、インストール後↓

フロントは、一般的なストラット式サスペンション。

 

リア、インストール後↓

リアは、マルチリンク式サスペンション。

スプリングレートを標準よりUPされていたので、探りながらの車高調整💦

3回目の調整で、お客様のご希望の車高にセット💦💦💦

 

車高が決まったので、1G状態でのサスアームブッシュ再締め付け↓

フロントとリア、どちらも施工。

 

ホイールナットは↓

前のおクルマで使われていた、「KICS レデューラレーシング 2ピース・シェルタイプ」❕

 

タイヤ&ホイール、インストール後↓

以前、組み付け作業をしていた、「VALINO タイヤ」と、「ADVANRacing TC-4」の組み合わせ❕

 

GR86、完成↓

イイ感じですね~❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)