3月19日(火曜日)❕
天気は、イマイチ、、、
時々、雨が降っていました💦
まだまだ、冬の時期らしい、不安定な天候が続きますねぇ💦💦💦
M様のGR86は、お持ち込みのタイヤ&アルミホイール&車高調のインストール❕
車高調は、高性能な、「HKS」製↓
「ハイパーマックス S」❕
フロントのスタビリンクも専用品が付属❕❕
リアは、トランクルームの内張り撤去↓
リアショックは、車内から固定する構造。
リアのショックアブソーバーはフロントと違い正立タイプなので、ダンパーロッド上部で減衰力を調整するため↓
内張りの一部をカット加工して、減衰力調整が簡単に出来るようにしています❕
フロント、インストール後↓
フロントは、一般的なストラット式サスペンション。
リア、インストール後↓
リアは、マルチリンク式サスペンション。
スプリングレートを標準よりUPされていたので、探りながらの車高調整💦
3回目の調整で、お客様のご希望の車高にセット💦💦💦
車高が決まったので、1G状態でのサスアームブッシュ再締め付け↓
フロントとリア、どちらも施工。
ホイールナットは↓
前のおクルマで使われていた、「KICS レデューラレーシング 2ピース・シェルタイプ」❕
タイヤ&ホイール、インストール後↓
以前、組み付け作業をしていた、「VALINO タイヤ」と、「ADVANRacing TC-4」の組み合わせ❕
GR86、完成↓
イイ感じですね~❕
ご依頼、ありがとうございました(^O^)