3月18日(月曜日)❕

 

今日は、昨日とは真逆の?イイ天気↓

天候が不安定すぎますよねぇ、、、

 

月曜日ということは↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん、登場❕

今回も美味しいパン満載でありがとうございます❕❕

 

作業中でしたが、なんとかお昼ご飯をGET↓

「照り焼きチキンバーガー」と、「ピザトースト」、「ベーコンエピ」❕

美味しく頂きました(^O^)

 

昨日の雨で水浸しだったリフトは、ある程度拭きあげて↓

開店前まで、この状態で放置して、乾燥💦

 

N様のデミオは、サマータイヤへの履き替え↓

2本が摩耗していたので、NEWタイヤ、「ヨコハマタイヤ ブルーアースーES ES32」をインストール❕

 

T様のムーヴも、サマータイヤへの履き替え↓

 

H様のパジェロミニは、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは、お気に入りの↓

「NUTEC インターセプター」シリーズ❕

今までは、「ZZ-01 5W-35」のストレートでしたが、走行距離が伸びてきたので、「ZZ-02 10W-45」を33%ブレンド❕❕

 

K様のNAロードスターも、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-02」❕

エンジン保護優先の硬めのオイル粘度です❕❕

 

H様のフレアワゴン?は、NEWサマータイヤのインストール↓

 

新しくインストールするのは↓

ヨコハマタイヤのスタンダード低燃費タイヤ、「ブルーアースーES ES32」❕

 

インストール前のルーティン行程↓

ハブボルトへの焼き付き防止剤塗布❕

 

ホイールバランスを調整して、インストール↓

 

H様のフレアクロスオーバーは、サマータイヤへの履き替え↓

 

Y様のノアも↓

 

Y様のスペーシアも↓

 

I様のフレアは、先日、HIDバーナーを新調したのですが、なぜか、助手席側が不点灯💦

 

原因が純正HIDのバラストということで↓

バラストをUSED品に交換。

 

交換後↓

無事?点灯してくれました❕

 

みなさん、ご依頼、ありがとうございました(^O^)