3月10日(日曜日)❕

 

天気は、まずまず↓

気温は低めですが、晴れ間が広がる行楽日和の1日になりました(^O^)

 

N様のEKワゴン?は、NEWサマータイヤへの履き替え↓

スタッドレスタイヤとホイールが共用なので、組み替え作業❕

 

新しくインストールするタイヤは↓

予算の都合で、「NANKANG(ナンカン) AS-1」。

 

ハブボルトには、ルーティン行程↓

焼き付き防止剤、塗布。

 

ホイールバランス調整を行って、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

S様のエルグランドは、NEWサマータイヤのインストール↓

 

新しくインストールするタイヤは↓

ミニバン専用タイヤ、「ヨコハマタイヤ ブルーアースーRV RV03」❕

全高が高いおクルマに、超おすすめのタイヤです❕❕

 

純正アルミホイールには↓

空気圧センサーが付いていました💦

このタイプの空気圧センサーは、組み替え作業時に注意が必要です。

 

ホイールバランス調整を行って、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

A様のカローラアクシオは、サマータイヤへの履き替え↓

 

O様のフレアワゴンも↓

 

M様のタント↓

 

M様のタントがもう1台↓

 

みなさん、ご依頼、ありがとうございました(^O^)