3月9日(土曜日)❕

 

天気は、かなり不安定💦

朝はかなり激しく雨が降っていました💦

 

新入荷の雑誌↓

「ベストカー」❕

「TE27レビン&トレノ」、今でも魅力たっぷりの、出来れば所有したいクルマですね~❕❕

 

U様のシビック・ハッチバックは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

雨の日のリフトは、作業後はこんな感じに↓

水浸し、、、

 

出来るだけ、作業が終わるたびに↓

モップを使って、水分を除去💦

次の作業時にも影響するし、リフトの錆を抑えるため💦💦💦

まだまだ、第一線で働いてもらわないといけませんから、、、

 

Y様のヴェルファイアは、お持ち込みのタイヤ交換↓

 

お持ち込みのタイヤは↓

ヨコハマタイヤのプレミアムブランドの新製品、「ADVAN dB V553」❕

初めて拝見しました❕❕

「ADVAN フレバ」と同じく、タイヤ成型時の「ヒゲ」が無い、スマートなルックス(^O^)

 

ゴム製エアバルブは、新品交換↓

金属製エアバルブは、ルックス重視で、今までの物を再使用。

 

ホイールバランスウェイトを撤去しようとしたら↓

前々回のバランスウェイトを撤去した残骸が残されたまま💦

どうしてキレイにしてくれない業者が多いんでしょうねぇ💦💦💦

その都度、キレイにしておけば、次回の作業の時に苦労しないと思うんですけど、、、

 

当店ではもちろん↓

前々回の残骸も撤去。

ただ、純正アルミホイールの内側の塗装膜が薄すぎて、ちょっとのことで塗装に傷が💦

もっと、しっかりした塗装を施してほしいですね💦💦💦

 

ホイールバランス調整を行って、インストール↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

作業の合間には↓

ご注文頂いた、NEWサマータイヤの組み替え作業❕

 

新しくインストールするのは↓

ヨコハマタイヤのスタンダード低燃費タイヤ、「ブルーアースーES ES32」❕

ブリヂストンの「エコピア」シリーズと同じレベルのタイヤになります❕❕