3月8日(金曜日)❕

 

天気は、まずまず???

ただ、気温はなかなか上がらなくて、寒~い1日になりました💦

 

M様のムーヴは、緊急作業💦

フロントの助手席側のLEDウインカーが、ソケットから外れてウインカーレンズ内に転がっていました💦💦💦

ライトユニット裏側から摘出作業。

LEDバルブは大丈夫だったので、ソケットのツメのテンションをUPさせて、装着。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

M様のウェイクは、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

嵐の前の静けさ?なのか、今日のピットは静かな感じ💦

 

なので、先日GETした、YZF-R25君のフロントのブレーキパッド交換↓

どのメーカーにするか?悩んだんですが、、、

結局、メジャーな、「デイトナ 赤パッド」に❕

 

新品ブレーキパッド↓

 

装着前の大事な行程↓

パッドの当たり面の角の面取り❕

ブレーキローターと馴染みやすいようにする大切な作業です❕❕

 

フロントをリフトアップして、交換作業↓

 

ブレーキパッド、交換後↓

隙間からチラッと見える赤いパッドが、交換後をアピール???

ただ、個人的には、見た目は黒色がよかったんですけどねぇ、、、

 

外した、純正ブレーキパッド↓

まだまだ使えるんですが、初期制動がイマイチだったので、交換してみました。

あとは、実際に走らせて、どんなフィーリングなのか?ですね~。