3月4日(月曜日)❕

 

天気は、まずまず?

昨日までの厳しい寒さも峠を越したのか?過ごしやすい1日になりました。

 

月曜日といえば↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウスさん」、登場❕

今回も美味しいパン満載、、、いやそこそこの積載?でありがとうございます❕❕

お昼ご飯に美味しく頂きました(^O^)

 

新入荷の雑誌↓

「BikeJIN(培倶人)」❕

「いつか行きたい絶景ロード」特集に、山口県内は、「角島」と「秋吉台」が掲載されていました❕❕

うれしいですね~(^O^)

 

Y様のアルトターボRSは、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

I様のパレットは、バックカメラ交換❕

おクルマを購入時に装着されていたバックカメラが調子が悪いので、新品に交換❕❕

 

外したバックカメラ↓

メーカー不明💦

配線の作り方からすると、たぶん中華製💦💦💦

 

新しくインストールするバックカメラは、カーナビと同じメーカーの、「パナソニック」製。

バックカメラも相性が良い悪いがあるようなので、メーカーを揃えました。

 

バックカメラの配線は↓

きっちり純正配線ルートを通します❕

それより、今まで装着されていたカメラの配線撤去が、かなり大変でした💦

 

バックカメラの映像コードと電源コードが別系統の配線だったのですが、どちらもカーナビ本体裏まで取り廻すので↓

2本の配線を予め1本にまとめる作業❕

絶縁テープを短くカットして、配線をまとめています❕❕

 

バックカメラ、交換後↓

取り外し前と同じ、ナンバーポケット上部にインストール。

 

バックカメラの映像は↓

映像中に車体後部が映るように、角度を調整。

 

パレット、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

今日の作業が一段落したので、先日からお預かりしている、I様のZRX1200DAEGの作業の続き❕

 

まずは、バッテリー充電アイテムの配線処理↓

乗らない時に簡単に充電が出来るように、アタッチメントを装着しておきます。

 

装着後↓

リアフェンダーインナーが社外品に交換されていたので、なかなか大変な作業になりました💦

同時に、最初は装着出来ないかなぁとあきらめかけていた、リアショック・タワーバーも、なんとかインストール❕

 

タンデム用グラブバーの交換↓

カーボン調にカスタムされています❕

 

インストール後↓

カスタム満足度が高いですね~❕

あとは、、、

アンダーカウルのインストール。

仮当てしてみると、ボルトオンでは無理な感じ💦

加工&工夫しながら、インストールしていきたいと思います💦💦💦