2月27日(火曜日)❕

 

天気は、、、

晴れ間は見えますが、気温が上がらず、冬らしい寒さの1日になりました💦

暖冬はどこへ行っちゃったんでしょうねぇ💦💦💦

 

新入荷の雑誌↓

「ベストカー」❕

相変わらず?SUVの記事が多いですよねぇ、、、

 

K様の納車したての新車、デリカミニは、お持ち込みのカーナビ&ETCのインストール❕

 

お持ち込みの商品は↓

カーナビは、「カロッツェリア 楽ナビ9インチモデル AVIC-RQ720」❕

取付キット、純正9インチ用フードパネル、純正バックカメラ変換ハーネスも。

ETCは、「パナソニック CY-ET926D」❕❕

純正ETC位置にインストールするためのステーも。

 

インストール前は↓

オーディオレス仕様。

 

まずは、いろんなところの内装パネルを取り外し↓

メーターユニットも取り外しています。

 

カーナビ、バックカメラ変換ユニット、ETCの配線処理↓

配線の数が多いです💦

 

カーナビのGPSアンテナは、もちろんステルス・インストール↓

メーターユニット裏の純正GPSナンテナを取り外して、ステーのみ再使用❕

 

カーナビ本体裏の配線処理、終了↓

配線数が多いので、なかなかうまくまとめられていないです、、、

 

カーナビ、インストール後↓

迫力の、「9インチ画面サイズ」❕

ただ、最近のカーナビは、大画面が多いので見慣れましたね~。

 

ETC、インストール後↓

純正位置にすっきり?インストール。

 

そして、バックランプバルブのLED化も❕

 

インストールする、LEDバックランプは↓

当店おすすめ、信頼性バツグンの、「サイバーストーク パワーLED」❕

なんと、900ルーメンの明るさ❕❕

 

インストール前↓

純正球です。

デリカミニのバックランプは、暗すぎ、という声が多いそうです💦

 

インストール後↓

かなりの明るさ❕

これで、夜間のバック駐車も安心です❕❕

 

さらに↓

スモークフィルム施工業者さんが気を利かして?残されていた純正地デジアンテナの端子、、、

社外カーナビを装着するので、再使用不可💦

 

なので↓

内装パネルを取り外して、きっちり格納しておきました。

 

デリカミニ、いろいろインストール、完成↓

この目つき?が、いいですよね~❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)