2月20日(火曜日)❕

 

天気は、気温と湿度が高く、春を通り越して、なんだか「梅雨」のよう💦

日本の情緒ある、「四季」の影も形もない、最近の気候状況、、、

亜熱帯化がどんどん進んでいるということでしょうか💦💦💦

 

朝一で、未完成だった1月分の事務仕事を終わらせました↓

事務仕事は溜めずに処理するのが大切です。

 

F様のモンキー125は、パンク修理のご依頼↓

バイクのパンク修理は、あまりお受けしないのですが、どうしてもということで、、、

 

クルマ用外面修理キットで修理施工↓

自己責任でタイヤの空気圧点検をこまめにしてくださいとお願いしました。

 

T様のハーレーは、お持ち込みのタイヤ交換↓

ただ、、、

お持ち込みのタイヤが梱包方法もあいまって、タイヤがペチャンコな状態だったので💦

しばらくの間、タイヤを広げるために、段ボール製の専用アイテム?を投入💦💦💦

 

なんとか、この状態に↓

 

お持ち込みのタイヤ&ホイール↓

ハーレーのフロント用、「21インチ」❕

 

チェンジャーにセットしたら↓

さすがに大きいですねぇ💦

なかなか手強い作業になりました💦💦💦

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

お持ち込みのタイヤ交換↓

 

お持ち込みのタイヤは↓

「グッドイヤー」製❕

 

ゴム製エアバルブは、新品交換↓

当店で使っているエアバルブは、信頼の日本メーカー、「PACIFIC(太平洋工業)」製❕

昔、コスト重視のメーカー製を使って、痛い目に合っているので、今は信頼性重視で選んでいます。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

O様のスクラムワゴン、いくつか問題発生しましたが💦

車検終了❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)