2月12日(月曜日)❕

昨日の日曜日が、「建国記念の日」だったので、今日は振り替え休日で、「祝日」❕❕

 

天気は、絶好の行楽日和↓

みなさんは、どこかへお出掛けになられたでしょうか?

 

H様のYAMAHA MT-09SPは、お持ち込みのタイヤ交換❕

 

お持ち込みのタイヤは↓

MICHELIN(ミシュラン)の発売されたばかりの新製品、「POWER GP2」❕

カッコいいトレッドパターンです❕❕

 

まずは、フロント&リア用スタンドでリフトアップ↓

バイクならではのルーティン作業ですねぇ、、、

 

タイヤチェンジャーにMC(バイク)用アダプターをセットして、タイヤの組み替え作業↓

MC用アダプターは、ホイールが接する両面にプロテクターが付いているので、ホイールを傷つけません(^O^)

 

タイヤ組み替え後は、ホイールバランス調整↓

いつものながらの、アナログなホイールバランサーです💦

根気強くバランスを調整します。

 

タイヤ&ホイールをインストールする前には↓

アクスルシャフト&ホイールカラーのクリーニング&グリスアップ❕

これもバイクならではのルーティン作業❕❕

高性能グリス、「NUTEC ハイパーMPグリス」を使っています(^O^)

 

MT-09SP、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

T様のアクセラは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

エンジン保護性能が高く、エンジンフィーリングも素晴らしいエンジンオイルです❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)