1月20日(土曜日)❕

 

今日の天気は、ずっと、「雨」💦

よく降りましたねぇ、、、

雨の日は、テンションがなかなか上がらないです💦💦💦

 

H様のS660は、エンジンオイル&ミッションオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01 5W-35」❕

 

ミッションオイルは、初体験の↓

「NUTEC インターセプター ZZ-31 75W-85」❕

NUTECギヤオイルのエントリーブランド❕❕

 

オイルドレン&注入口ボルトのパッキンは、もちろん新品交換↓

 

ミッションオイル、抜き取り中↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

お持ち込みのUSEDタイヤ交換↓

欧州車なので、ホイールの内側がブレーキダストで真っ黒で、、、

ホイールバランスウェイトの撤去&貼り付けが大変でした💦

 

T様のデイズは、エンジンオイル交換&スタッドレスタイヤへの履き替え↓

天気予報では、来週半ばは、「雪」マーク点灯💦

最低気温もかなり低くなるようなので、まだスタッドレスタイヤを履いていない方はお早めに💦💦💦

 

投入するエンジンオイルは、リーズナブルな全合成油、「CROSS エコ 5W-20」❕

ドレンボルトパッキンは、日産車用銅パッキンに、きっちり交換。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

H様のワゴンRも、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

当店一番人気エンジンオイルです❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)