1月11日(木曜日)❕

 

天気は、晴れ間が広がる、イイ天気↓

防府市は穏やかです。

 

そういえば、ニューヨークタイムズ紙の、「2024年に行くべき旅行先52ヶ所」に、なんと、「山口市」が3番目に選出❕

驚きましたねぇ💦

ただ、山口市の観光名所の一つ、「瑠璃光寺五重塔」は只今改修工事中で、工事は2026年3月までかかる予定なのが、少し残念な感じですが、、、

何はともあれ、これで山口市の観光需要が増えればうれしいですね~(^O^)

 

新入荷の雑誌↓

「ベストカー」❕

新車スクープ記事が掲載されていましたが、まったくときめかないですねぇ、、、

なんででしょうね~。

 

Y様のミライースは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター」シリーズ❕

メーカー指定オイル粘度は、「0W-20」ですが、走行距離が伸びてきているので、「ZZ-11 0W-20」と、「ZZ-01 5W-35」を、約「75:25」の割合でブレンド❕❕

 

ブレンド後のオイル粘度は↓

約「2.5W-25」相当。

こんな風に、走行状況や走行シーンで、オイル粘度を微妙にセッティング出来るところも、NUTECオイルの優れたところです(^O^)

ちなみに、インターセプター同士だけでなく、エスターRやレースオイルもブレンド可能❕

フィーリングや予算に応じて、いろんな組み合わせのブレンドが出来ます❕❕