11月9日(木曜日)❕

 

天気は、「立冬」を過ぎたとたんに、気温が急降下💦

11月らしい?寒さの1日になりました。

 

M様のZ33フェアレディZは、ヘッドライトASSY交換❕

 

交換前↓

純正ヘッドライトですが、ヘッドライトカバーがかなり傷んでいます💦

 

新しくインストールするのは↓

「78WORKS」製❕

L字型のLEDポジションランプ&ウインカーランプが装着されています❕❕

純正HIDユニットや、ハーネスは移植作業。

 

HIDバーナー、ポジションバルブは、当店おすすめ品に新調↓

HIDバーナーは、日本ライティング製、「ZEYE D2R/S 6000K」❕

ポジションバルブは、サイバーストーク製、「全方向LEDバルブ」❕❕

 

ヘッドライトを交換するには、フロントバンパーを撤去↓

アンダーカバー類も作業性を考えて、撤去。

 

新しいヘッドライトユニットに装着されているLEDウインカーを点滅させるために↓

純正ウインカー線から、スプライスを使って、キッチリ分岐❕

お客様のご要望で、通常の点滅発光を選びました❕❕

 

配線加工&移植作業、終了↓

ポジション用のT10バルブの交換に、かなりてこずりました💦

もう少し作業性を考えて設計してほしいですねぇ💦💦💦

 

ヘッドライトASSY、インストール後↓

 

スモールランプ、点灯↓

 

ヘッドライト/ロービーム、点灯↓

 

ウインカー、作動時↓

今日は、ここで時間切れ💦

明日、最終仕上げを行います💦💦💦

 

M様のウェイクは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、前々回使っていただいた?

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

再び、この高性能オイルに戻りました。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)