10月27日(金曜日)❕

 

天気は、久しぶりの不安定な感じ💦

午後からは、雨がパラパラ、、、

夕方には回復して、晴れ間ものぞいていました???

 

新入荷の雑誌↓

「ベストカー」❕

今、4年ぶりに開催されている、「ジャパン・モビリティ・ショー(旧東京モーターショー)」の予想記事❕❕

このご時世、「BEV(バッテリー電気自動車)」が中心ですが、その中でも、ダイハツが出展するコンセプトカー、「ビジョンコペン」が気になりますね~(^O^)

1300ccガソリンエンジン搭載のFRコンパクトFRオープンスポーツカー。

GRも開発に関与しているみたいなので、期待大です。

コンパクトで軽い車体、程よいエンジンパワー、いいですね~❕❕

 

I様からご依頼されていた、バイクのアンダーカウルのステッカー施工作業。

 

完成です↓

全集中で作業しました💦

 

こんな位置にも↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

お持ち込みのタイヤ交換+タイヤチューブ装着💦

車検時のみ使うそうで、、、

ただ、USEDホイールがなかなか入手困難らしく💦

かなり傷みの激しいスチールホイールに、エア漏れ防止のため、タイヤチューブもインストール💦💦💦

ご依頼、ありがとうございました(^O^)