9月21日(木曜日)❕

 

昨日のお休みは、天気が少し不安定だったので、、、

ダム巡りツーリングはお休み💦

山に向かって走るので、雨に遭遇する確率が高いですから💦💦💦

 

今日も、天気は不安定↓

雨は時折、かなり激しく降っていましたね~。

昨日の関東地方はゲリラ豪雨で大変な事に、、、

シトシト降る雨が恋しいですねぇ。

 

まずは、来月、「岡山国際サーキット」で開催されるイベントの紹介❕

10月7~8日に開催される「FDJ(フォーミュラドリフトジャパン)」の会場内で、8日のみですが、「YOKOHAMA WHEEL FAN MEETING(ヨコハマホイール ファン ミーティング)」が開催されます❕❕

「ヨコハマホイール」を装着されている方は、参加できます。

行ってみたかったですねぇ、、、

 

WEDS SPORTSさんのポスターが届きました↓

SUZUKA GT500で優勝した、「ウェッズスポーツ ADVAN GRスープラ」❕

「NUTEC」オイルさんもスポンサーです❕❕

 

今日は、作業予約が無かったので、、、

 

愛車スターレットの車内クリーニング↓

キレイになりました❕

車内をキレイに保つことは、クルマ好きだったら、ぜひ大切にしてほしいですね❕❕