6月27日(火曜日)❕

 

天気は、だんだん、下り坂?

明日は、雨の天気予報💦

お休みライディングは、またしてもお預けですねぇ💦💦💦

 

K君のレクサスLSは、エンジンオイル交換&タイヤローテーション↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用の↓

「NUTEC インターセプター ZZ-02」❕

エンジンオイル量が半端ない💦

 

さらに↓

定期的に投入して頂いている添加剤、「NUTEC オイルトリートメント NC-83」❕

エンジン内部の金属表面にコーティングすることで、エンジンの基本性能を蘇らせてくれます❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

K様のGRヤリスは、お持ち込みのボンネット交換❕

 

交換前は↓

純正アルミボンネット。

 

まずは、純正ボンネットを取り外し↓

ほとんどやったことが無い作業なので、いろいろ手探りで進めてます💦

 

新しくインストールするのは、ドライカーボン製ボンネット❕

 

ただ、純正部品を再使用するためのところが↓

微妙に穴の大きさが小さくて💦

正規の大きさになるよう削りました💦💦💦

 

いよいよ、カーボンボンネット、インストール↓

車体に傷が付かないよう、厚めのシートで保護。

 

ドライカーボンボンネット、インストール↓

レーシーでカッコいいですね~❕

 

GRヤリス、完成↓

ルーフのカーボンとおそろいで、イイ感じ❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)