5月13日(土曜日)❕

 

天気は、あいにくの、「雨」、、、

1日中、降り続いていました💦

気温も上がらず、肌寒く感じましたね~💦💦💦

 

H様のS660は、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは↓

「NUTEC インターセプター」シリーズ❕

前回は、「ZZ-01 5W-35」ストレートでしたが、少し硬いということで、、、

「ZZ-01 5W-35」と、「ZZ-11 0W-20」を、「7:3」の割合でブレンド。

「2.5W-35」相当のオイル粘度にセッティング❕❕

エンジン・フィーリングは、いかがだったでしょうか?

こうして、オイル粘度が微調整出来る、「NUTEC」オイル、素晴らしいです。

ご依頼、ありがとうございます(^O^)

 

A様のアクアは、お持ち込みの2カメラ・ドライブレコーダーのインストール❕

 

お持ち込みのドラレコは↓

「セルスター CS-91FH」❕

前後2カメラタイプ❕❕

セルスター製のドラレコは、カメラレンズが数少ないガラス製で耐久性バツグンなところと、カメラステーの自由度が高く角度調整が確実に出来るところが、おすすめポイントですね。

あとは、信頼性バツグンの日本製というところ。

シガーソケットを使わずに、直接電源が供給出来る、「直接配線用DCコード」もインストールします。

 

リア・カメラ、取付後↓

配線は、純正配線経路を使って、きっちり処理してます。

 

フロントカメラ&本体、取付後↓

画面を見ながら、前後カメラの角度調整。

 

アクア、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

T様のジムニーは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

ご依頼、ありがとうございます(^O^)