4月16日(日曜日)❕

 

今日の大気は、超不安定💦

朝は、晴れ間が広がって、ツーリング日和↓

たくさんのバイクが走っていました❕

 

でも、午後からは、天気が急変💦

いきなりの、「雷+ゲリラ豪雨」だったり、、、

 

「ひょう」まで↓

ビックリですねぇ💦

 

K様のタントは、走行中にTVやナビが操作できるようになるTV&ナビキットのインストール❕

 

インストール前は、走行中はこの画面↓

 

インストールするのは↓

「データシステム TVナビキット」❕

 

切替タイプなので、切替スイッチの取付準備↓

両面テープが密着するように、ピンポイントでの脱脂作業❕

スイッチの取付位置はおまかせでした❕❕

 

切替スイッチ、取付↓

右手で操作しやすい、ステアリングコラム横に(^O^)

 

TVナビキット、完成↓

サイドブレーキを解除しても、TVが観れます❕

運転中の画面注視は危ないので、お気を付けください💦

 

タント、作業終了↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

H様のバモスは、サマータイヤへの履き替え↓

ご依頼、ありがとうございます(^O^)

 

I様のハイラックスは、NEWサマータイヤのインストール❕

 

新しくインストールするタイヤは↓

ヘビーSUVユーザー?に大人気の、「ヨコハマタイヤ ジオランダー X-AT」❕

A/T(オールテレーン)ながら、攻めたトレッドパターン&サイドウォールデザイン❕❕

さらに、今回のタイヤは、「LT(ライトトラック)規格」💦

タイヤの重さが、標準タイヤの倍くらいある、半端ない重さ💦💦💦

組み替え作業は、力づく?です、、、

 

ゴム製エアバルブは、新品に↓

 

ENKEI製ホイールの標準エアバルブの金属製スリーブが外れなかったので↓

万力を使って、強制救出❕

 

ハブボルトには、焼き付き防止剤塗布↓

当店でタイヤをご購入いただいた方限定の、サービスメニューです。

 

ハイラックスのタイヤは、さすがに、大きく、重いです↓

 

ホイールバランスも再調整して、NEWサマータイヤ、インストール↓

ハイラックスは、ボディもビック💦

ご依頼、ありがとうございました(^O^)