今日は、土曜日(^O^)

 

天気は、「秋晴れ」❕

絶好のバイク日和❕

こんな日にバイクを走らせたら、気持ちイイですね~❕❕

 

O様のBMW3シリーズは、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用頂いている↓

「NUTEC インターセプター」シリーズ❕

今回も、「ZZ-01 5W-35」と、「ZZ-02 10W-45」を、「75:25」の割合でブレンドして、「5W-40」相当のオイル粘度にセッティング❕❕

オイルフィルターの位置が、とても作業しづらい位置にあるので、少し時間がかかりました💦

 

オイル交換後の、オイル量の測定は↓

エンジンに付いているオイルレベルセンサーを使って測定❕

BMWならでは❕❕ですね~。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

S様のN-BOXも、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

 

投入するエンジンオイルは、リーズナブルな鉱物油、「CROSS ブルー 10W-30」❕

ドレンボルトパッキンは、ホンダ車用アルミパッキンに新品交換❕❕

エントリーグレードの鉱物油なので、次回交換距離は3000km後で記入させていただいています。

ご依頼、ありがとうございます(^O^)

 

H様のスイフトスポーツは、エンジンオイル交換↓

 

投入するエンジンオイルは、ご愛用の↓

「NUTEC インターセプター ZZ-01」❕

ターボエンジンということもあり、エンジン&タービン保護も考慮して、純正指定オイル粘度より少し硬めにしています❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)