今日は、火曜日(^O^)

 

天気は、曇りのち晴れ?

ただ、やっぱり気温は上がらず、肌寒い1日になりました💦

 

M様のロードスターは、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

NC型のロードスターは、車体番号でエンジンオイル量が違います💦

 

投入するエンジンオイルは↓

たぶん?初体験の、「NUTEC インターセプター ZZ-01 5W-35」❕

メーカー指定オイル粘度は、「0W-20」ですが、お客様から指定粘度だとエンジンの異音が気になるとのこと、と、

走行距離が伸びてきているので、少し硬めのオイル粘度の、「ZZ-01」をおすすめ❕❕

エンジン・フィーリングは、いかがだったでしょうか?

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

昨日からお預かりしている、M様のN-BOXのいろいろ初期化作業❕

 

社外パーツの撤去が終わったので、、、

 

純正カーナビをインストール↓

ただ、、、

お持ち込みの地デジアンテナセットが、おそらく中華製???

両面テープの粘着力が弱すぎて固定できず、3M製両面テープでやり直し💦

さらに、配線コードの質が悪く、引き廻しに苦労しました💦💦💦

さすが中華製の品質、、、

こんな商品が、ネットで普通に売られているんでしょうねぇ。

 

純正カーナビ、完成↓

 

ボルトが無くて、固定出来ていなかった純正スピーカー。

ホームセンターで、ちょうどいい長さのボルトをGET↓

助かります。

ただ、もう少しボルト類のバリエーションを増やしてほしいですね~💦

以前に比べて、かなりアイテム数が減っていますから💦💦💦

 

純正フロントスピーカー↓

 

純正リアスピーカー↓

 

N-BOX、初期化、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

夕方の作業の合間に↓

明日の準備❕

タイヤの空気圧点検と、ボルト類の増し締め❕❕

どこまで走ろうかなぁ???