今日は、火曜日(^O^)

 

明日、8月31日は、水曜日なので定休日❕

ということは↓

今日が、8月の最終営業日💦

今月も、なかなか厳しい感じでした💦💦💦

 

天気は、快晴↓

残暑が戻ってきたような、厳しい暑さ、、、

明日からしばらく、スッキリしない天気が続くそうです💦

なかなかバイクに乗れないですねぇ💦💦💦

 

タイヤチェンジャーが、いきなり悲鳴を???

エアホース類の1ヶ所が劣化して、エア漏れ💦

とりあえず、ホースの長さに余裕があったので、穴が開いた部分を切除して、対処💦💦💦

使い始めて、もうすぐ4年が経つので、いろいろトラブルが起きそう、、、

アームの先端の角度がずれているような気がしたので、点検すると、ボルトが緩んでいました。

定期点検、大切です。

 

お客様に貸し出し用の軽自動車用タイヤ&ホイールの組み付け↓

スペアタイヤが存在しない、最近の軽自動車のトラブル時には、大活躍❕

 

お持ち込みのタイヤ交換↓

S660のフロントに装着されている物。

 

タイヤサイズは↓

「185/35R17」💦

タイヤハイトが薄っぺら?なので、なかなかの手強いサイズです💦💦💦

 

ゴム製エアバルブも、新品交換↓

金属製スリーブとエアバルブキャップは、再使用。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)