今日は、日曜日(^O^)

 

天気は、今日も、真夏全開💦

暑さが半端ない1日になりました、、、

 

そして、今日は↓

コロナの影響で、3年ぶりの、「鈴鹿8時間耐久レース 決勝」❕

 

さきほど、レースは終了↓

暫定結果では、優勝は、「Team HRC」❕

ポール・トゥ・フィニッシュ❕❕

2位に、「KRT(カワサキワークスチーム)」。

3位は、「ヨシムラ SERT Motul」。

5位に、広島県発のレーシングチーム、「TOHO Racing」。

セーフティカーが3回入ったレース展開でしたが、天候が荒れることなく、いいレースだったのではないでしょうか?

観に行きたかったなぁ、、、

来年こそは、観に行きたいです(^O^)

 

A様のカローラアクシオは、バッテリー交換↓

当店おすすめ、最強バッテリーの、「パナソニック CAOS」❕

 

交換作業時には↓

バックアップ電源で、しっかり保護。

 

バッテリー交換、終了↓

ブルーのバッテリーケースが、カッコいいです❕

 

カローラ・アクシオ↓

ホイールは、ヴィッツレース用の15インチ・ADVAN RZⅡ❕

いろいろモディファイしてある、MTミッションのカローラ・アクシオです❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

今日の作業予定が、急遽、キャンセル💦

今の時代、商品を注文後もキャンセルは可能ですが、、、

お店のことも、少しは考えてほしいものですねぇ。

 

代車ムーヴに、エアコンオイル添加剤施工↓

これで、エアコン作動時のエンジンパワーロスが少しは低減してくれます(^O^)

 

作業の合間に↓

明日、インストール予定の、アルミホイールの前準備❕

金属製エアバルブをセット❕❕

ADVANホイールの唯一の悪いところは、エアバルブの取付がとても難しいことですねぇ、、、

ロックナットの締め付けが、とても大変💦

せめて、RAYSさんのように、バルブの下側からも締め付け出来るように改良してほしいです💦💦💦