今日は、月曜日(^O^)
ということは、、、
移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん、登場の日❕
予定の時間になっても登場されなかったので、ちょっと心配していたのは内緒です💦
無事、お昼ご飯用の総菜パン、GET❕❕
F様のヴェゼルは、新しいタイヤ&ホイールセットのインストール❕
ただ、、、
前後に装着してあったワイドトレッドスペーサーも取り外し❕
フロント側を取り外すには、ブレーキを踏んだ状態にしないといけないので💦
工具を組み合わせて↓
即席?ブレーキストッパー❕
新しいホイールをインストールする前に↓
ワイドトレッドスペーサーに装着されていた、ハブリングを再使用のため移植❕
インストール後↓
「20インチ」❕
前後とも、イイ感じのツライチ具合です❕❕
ご依頼、ありがとうございました(^O^)
K様のC-HRは、いろいろモディファイ作業がスタート❕
とりあえずは↓
小物?からインストール開始❕
フロントウインカーを、バルブ形状からバー形状に↓
流れるウインカー点灯ではなく、通常の点滅点灯にするために、極性を逆転加工❕
取扱説明書がアバウトなので、メーカーさんに方法を問い合わせたら、「バルブを逆に差せばいいです」と言われましたが、バルブはピン角違いタイプ???
いい加減ですよねぇ💦
配線を一度切断して、極性を逆にしています❕❕
ウインカー点灯↓
ポジション点灯時には↓
白く発光します❕
純正フロントバンパー↓
TRD製バンパーガーニッシュ、インストール↓
顔付きが激変❕
パワートレインにも、モディファイパーツ↓
HKSさんの、「パワーエディター」❕
昔のターボエンジンみたいに簡単にブーストアップが出来ない、今時のターボエンジンの救世主❕❕
カプラーオンで、若干ブーストアップになって、エンジンフィールが向上(^O^)
おすすめアイテムです。
明日以降も、引き続き、C-HRモディファイ作業、続行です(^O^)