今日は、月曜日(^O^)

 

ということは、、、

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん、登場の日❕

予定の時間になっても登場されなかったので、ちょっと心配していたのは内緒です💦

無事、お昼ご飯用の総菜パン、GET❕❕

 

F様のヴェゼルは、新しいタイヤ&ホイールセットのインストール❕

 

ただ、、、

前後に装着してあったワイドトレッドスペーサーも取り外し❕

フロント側を取り外すには、ブレーキを踏んだ状態にしないといけないので💦

 

工具を組み合わせて↓

即席?ブレーキストッパー❕

 

新しいホイールをインストールする前に↓

ワイドトレッドスペーサーに装着されていた、ハブリングを再使用のため移植❕

 

インストール後↓

「20インチ」❕

前後とも、イイ感じのツライチ具合です❕❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

K様のC-HRは、いろいろモディファイ作業がスタート❕

 

とりあえずは↓

小物?からインストール開始❕

 

フロントウインカーを、バルブ形状からバー形状に↓

流れるウインカー点灯ではなく、通常の点滅点灯にするために、極性を逆転加工❕

取扱説明書がアバウトなので、メーカーさんに方法を問い合わせたら、「バルブを逆に差せばいいです」と言われましたが、バルブはピン角違いタイプ???

いい加減ですよねぇ💦

配線を一度切断して、極性を逆にしています❕❕

 

ウインカー点灯↓

 

ポジション点灯時には↓

白く発光します❕

 

純正フロントバンパー↓

 

TRD製バンパーガーニッシュ、インストール↓

顔付きが激変❕

 

パワートレインにも、モディファイパーツ↓

HKSさんの、「パワーエディター」❕

昔のターボエンジンみたいに簡単にブーストアップが出来ない、今時のターボエンジンの救世主❕❕

カプラーオンで、若干ブーストアップになって、エンジンフィールが向上(^O^)

おすすめアイテムです。

 

明日以降も、引き続き、C-HRモディファイ作業、続行です(^O^)