今日は、月曜日(^O^)

 

ということは、、、

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん、ご来店の日❕

毎回、美味しいパン満載でありがとうございます❕❕

 

新入荷の雑誌↓

「BikeJIN(培倶人)」❕

ツーリング特集❕❕

山口県内にも魅力的なスポットがたくさんあります(^O^)

ぜひ、訪れてみてください。

 

もう1冊は↓

「オートスポーツ」❕

新型コロナウイルスの影響で、トーンダウンしているモータースポーツ、、、

来年は盛り上がってほしいですね~❕❕

 

フォレスターは、お持ち込みのタイヤ交換↓

 

お持ち込みのタイヤは↓

ブリヂストンさんの、「ネクストリー」❕

ネットでかなりリーズナブルなようです💦

ただ、、、

耐摩耗性に問題があるようですが💦💦💦

 

ゴム製エアバルブも新品に交換↓

 

ホイールバランス調整もキッチリ行って↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

こちらも、お持ち込みのタイヤ交換↓

 

新しくインストールするタイヤは↓

アジアンタイヤの代表格?「ナンカンタイヤ」❕

モータースポーツ向けの、「NS-2R」❕❕

タイヤライフが気になりますね~💦

 

シビック・ハッチバックは、リアのホイール交換↓

スパッタリングのホイールに組まれているタイヤを外して、TE37に組み付け❕

ホイールリム幅は同じですが、ホイールインセットがさらに10mm外側に出るパツパツサイズ💦

 

インストール後↓

ほんとうにパツパツ💦

帰りの道中のご無事を祈ります💦💦💦