今日は、金曜日(^O^)

 

天気は、夏が戻ってきました💦

最高気温は、30度超え、、、

今年は、「梅雨」と「夏」が2度やってきた感じですねぇ💦

日本特有の、情緒ある「四季」が失われていくようです💦💦💦

 

さらに、コロナウイルスの感染拡大が収まらない日本。

もう、1年半以上、この新型ウイルスに翻弄されていますねぇ、、、

経済的な影響も、いろんな業種を巻き込んでいます。

早く、この暗くて長いトンネルの出口を見たいですねぇ💦

 

新入荷の雑誌は↓

「ベストカー」❕

いよいよ、新型フェアレディZのリリースが近づいていますね❕❕

新開発のスポーツカーで、レシプロ・エンジン搭載。

個人的には、レシプロ・エンジンが大好きなので、うれしいNEWSです(^O^)

実際にいつ頃まで、この鼓動を感じるエンジンを搭載した乗り物に乗ることが出来るのでしょうねぇ、、、

 

店内の「ADVAN Racing」のタペストリー2枚をリニューアル↓

「RSⅢ」と、「R6」❕

「RSⅢ」は、早く4Hの17インチをリリースしてほしいです❕❕

特に、、、

「レーシングホワイトメタリック&リング」カラー(^O^)

愛車スターレットに履かせてみたいですね~。

 

今日のピットは、とても静かだったので↓

愛車スターレットの車内クリーニング💦

ダッシュボードなどの樹脂製のところは、水拭きがおすすめ❕

意外と匂いなども取れちゃいます❕❕