今日は、土曜日(^O^)

 

気温がグングン上がって、暖かくなりましたが、空はスッキリしない感じ↓

時折、雨の匂いがしていましたね~💦

 

M様のS14シルビアは、エンジンオイル&オイルフィルター交換↓

イイ感じに仕上がっているシルビア❕

 

投入するエンジンオイルは↓

当店おすすめ、「NUTEC インターセプター」シリーズ❕

今回は、2000ccターボエンジンということもあって、「ZZ-02 10W-45」をストレートで投入❕❕.

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

久しぶりに縦置きSRエンジンのオイルフィルターを交換しましたが、昔と同じく大変でした💦

右腕、傷だらけです💦💦💦

 

K様のフレアは、地デジチューナーのインストール❕

カロッツェリアのディスプレイオーディオ「DMH-SZ700」を使われているのですが、TVが観たいということで、後付け地デジチューナーを取付します↓

地デジチューナーは、「ビートソニック HFT3」❕

ディスプレイオーディオのAUX入力端子を使います❕❕

 

地デジアンテナは、フロントガラス用4アンテナ↓

フィルムアンテナって、何度施工しても緊張感が半端ないです💦

 

電源関係の分岐ハーネスを作成↓

オーディオ裏から分岐します。

 

地デジチューナー本体は、ここに↓

USBメディアが再生できるので、あえてセンターコンソールの助手席側の見えるところに❕

HDMI出力も付いています❕❕

 

地デジチューナー、インストール完成↓

4アンテナ&4チューナーなので、画質がきれいです❕

ご依頼、ありがとうございます(^O^)