今日も、まだまだ残暑厳しい1日になりました💦
この残暑、いつまで続くのでしょうか???

今日は、最近気になっているタイヤの空気圧のお話から❗️
冬用タイヤを使われていた方は、夏用タイヤに交換して今月で半年過ぎました。
タイヤの空気圧を定期的に点検されていますか???
タイヤの空気圧は、2ヶ月で約10%自然に減っていきます💦
ということは、半年で約30%減っていることになります💦💦💦
そんなに減っていると、高速道路でのスタンディングウェーブ現象によるバーストや、燃費の悪化、タイヤの偏摩耗が起きてしまいます⁉️
タイヤの空気圧は、最低でも2ヶ月に1度は点検しましょう‼️
不安に思われた方は、当店にご依頼ください😊
タイヤの空気圧点検は無料です❗️

本日の作業は、、、

まずは、元TGHスタッフのk君のタントに、「NUTEC エコプログラム」施工↓
先日、施工を試みましたがSSTがないと出来なかったので、今回再施工です💦
自作SSTで無事終了😊
ご依頼、ありがとうございました❗️

アクティは、N様のご紹介でタイヤ4本交換↓
「ヨコハマ RY52」に交換😊
もちろん、ゴム製エアバルブもサービスで新品交換しています❗️
ご依頼、ありがとうございます😊

M様の愛車ランエボⅦは、バッテリー交換↓
以前からご愛用頂いている、最強バッテリー「Panasonic CAOS」😊
バッテリー診断ユニット「LIFE WINK」もリニューアル❗️
LIFE WINKは、再使用不可なのでお気を付けください💦

ランサーエヴォリューションⅦ↓
外観と内装は、限りなく「ランエボⅨ」仕様になっています😊
ご依頼、ありがとうございました‼️

もう9月半ばなので、閉店時間には↓
キレイな夕焼け空😊

もうすぐ、開業から1年💦
月日の経つのは早いですねぇ😊