昨日は、N様のNEW OPENのお店「Italian bar a Lumon」のプレ・オープンにお邪魔しました🙂

ステキなお店の外観と、ステキな内装/(^o^)\
美味しい料理&お酒🤗

みなさんも、ぜひご堪能ください(^O^)
こだわり満載、おすすめです🙂

さて、本日は、、、

ピットの土間工事が完成↓

あとは、動力電源&エア配管工事、そしてリフト本体の設置(^_^;)
どうなるんでしょうねぇ、、、
オープンに間に合うのでしょうか???

ピットの照明がいきなりダウンしたので↓

近所の電器屋さんに球交換をしてもらいました(^_^;)
こんなに高い位置にあると、さすがに自分では交換出来ませんので💦

土間工事が終わったので、今日は1日中、ピットの床の掃き掃除、、、

すごい量の砂?が堆積していました😢
さすがに、腰が悲鳴をあげてます、、、

友人S君が、試作ステッカーを作ってくれました🙂

とりあえず、「T.G.H.」パクリ?バージョン😅

😆😆😆

愛車スターレットに貼ってみます(^_^;)

さらに、こんなステッカーも↓

あるアニメのセキュリティステッカー???
残念ながら、てんちょーは守備範囲外(^_^;)

興味のある方は、ご一報ください😅

さてさて、明日もいろんな案件が山積みですので、この辺で、、、