ブロ友ラスカルさんが書いてらっしゃるように、Go to使って沖縄に旅行に来てるバカ方が多いんですね。沖縄の離島で感染者出てヘリで搬送されてるのネットニュースで見た真顔

ある方はヨーロッパから里帰り、ある方は9月に彼氏に会いにアメリカへ、、、最近ブログを読むたび

はぁ?ムカムカってなる。せめてアメンバー限定で書けよ、、というかこの方達今、渡航するのがこれっぽっちも悪いとか後ろめたいって気持ちがないんだよね。

だから詳細を公開してるんだろうけど。

モラルの問題だよね。

私の関東在住非常識オカマ友達も来月は沖縄いくーってはしゃいでたし。「この非常識オカマめ!」って言ったけどさ。しかも、このオカマここ数日37度の熱が出て筋肉痛?関節痛?があるらしくコロナを疑って保健所に電話したらしい。

こんな非常識野郎が行くんだから危ないわなうずまき

そんな今日は米を買いに街へ出たのだが、ここ最近うちの州も感染者が広がってて外でもマスクしてる人多かったわ。


米2キロ担いでアセアセ米1キロで3.2ユーロ。蕎麦230gで2.4€。


日焼け対策に帽子被ってサングラスして、コロナ対策でマスクしたらもの凄い暑くて頭クラクラしたチーン

セールが始まってて、coinで私の好きなアロマキャンドルが半額ちゅーピンクハートラブラブで手に取った、、けど、ウチに🐈来てから使えてないわ、、とそっと棚に戻した笑い泣き素敵なお皿なんかもお安くなってたけど結局買わず。

米担いでウロウロして終わりショボーン



ジェラート屋さんでシェイク飲んで休憩。

🐈3時間家に放置してご立腹びっくりすまない。