日本も少しずつ武漢肺炎が広まってきてるようで、、アセアセ

大阪は4日連続の100人越え、、、

SNSの書き込みなんか見ると「海外からの帰国者が持って帰ってるんだろ。」とか目にする滝汗

PCR検査も陰性→陽性になることもあるだろうから。

私の周りでは聞かないけど、この時期に日本に一時帰国してる人もいるんだろうね。

帰りたいのは山々だけど、うちは高齢の基礎疾患もちの母親がいるし。ワクチンができてからからかなぁ、、と冷静に考える。

ただでさえ、連休は外出自粛が叫ばれてる中🇮🇹からなんてとてもじゃないけど帰れないね。

イタリアは今バングラデシュに一時帰国した人がイタリアに再入国して陽性のまま旅行したり、(←バカ?)アフリカからの移民が陽性だったり。イタリア人めちゃくちゃ怒ってますやん笑い泣き

根本に自分さえ良ければって考えがパンデミックを引き起こしてるよねぇ。元はといえば中国も自分達さえ良ければ→隠蔽→パンデミックだったからね。

アメリカの中国領事館に閉鎖命令が出たらしいけど、その日にボヤ騒ぎがあったらしいが良からぬ資料を敷地内で燃やしたんだろうな真顔

そうそう、ウチの旦那がさぁ「中国は危ない!アリババってサイトでイタリアブランドのコピー商品を売ってるらしい。」って

今さら?ニヤニヤ

そんなんずっと前からやないの。実際同じ語学学校に通ってた中国人はイタリアのブティックにある商品の写真を撮って中国に送る仕事してたし。←コピー商品を作るだめだよね?(周りの日本人はドン引きしてたけど。)

「中国は世界から非難されるべきだ。」って今さら言い出す呑気なイタリア人の旦那。←今まで寝ぼけてたんかいな。
「僕が言う中国って中国政府の事だからな。中国人のことじゃないぞ。」って何のアピールよニヤニヤ

この武漢肺炎が収まったら、ヨーロッパを旅行したいなーって気になって来て今のところポーランドとチェコに行ってみたい。

それまで家で大人しくするしかないね、、コイツと。


最近不良と化してきたヤツ。興奮してブランケットをキックしたり、引っ掻いてきたり傷だらけの私たちムキー


とぼけやがってームキー


とにかく騒ぎまくるヤツムキー


人が用をたしてたら入ってきて、事の終わりを見守るヤツ。←恥ずかしいやないかアセアセ

厳しくしつけしてきたつもりなのに、、ここに来て不良娘になってちょっと凹むわ