相棒を呼んだら



庭から、柵を越えてやってくるチューピンクハートラブラブ


「どうせ、アタイのこと家に入れてくれないんでしょ?」とご機嫌斜めな相棒アセアセ

何にでも興味津々よニコ


控えめに言ってカワイイ我が家の猫。


びよーん。


日本で買った正月用のオーナメント。(🐀年)猫だけにネズミが好きみたい。お気に入りのオモチャ。

今日私が昼寝してたらいつの間にかベッドに乗って一緒に寝てたラブ

けど最近、飛びついてメッチャ傷だらけな私チーンしかもねー、実は猫アレルギーやで真顔

昔アレルギー検査した時に唯一反応しなかったのがカビ。カビだけには耐性があるらしい。

引っ掻き傷できたら、ケロイドみたいに膨れ上がる。(次の日には治るけど)

明日ワクチンしに病院行くでー、トウフさん。