結婚記念日 | まりりん日記₍˄·͈༝·͈˄₎

まりりん日記₍˄·͈༝·͈˄₎

光乃麻里(Y'sプロダクション)
イベントや撮影会など告知していくので、よかったら読んでください♡




先日、ママとパパの
結婚記念日でした♡!



手作りのボードを
プレゼントしたら
喜んでくれました


{E693D0FF-7D79-4382-BB5E-84814449ABBB:01}




可愛いでしょーー!


高価なものは
プレゼントできないけど、
その分わたしのママパパへの気持ちは
お金じゃ買えない、プライスレス。笑



気持ちめっちゃこもっとるかんねー!


ママパパ結婚記念日おめでとう!


わたしも結婚したいな~
その内(๑• •๑)♡



ママパパみたいな夫婦に
なりたいなーて思う!


来年の結婚記念日も
こーやってお祝いするのが
楽しみなのです。



あ、10月の撮影会、
いろいろ決まりつつあるので、
また告知しまーす!