ぷーる! | まりりん日記₍˄·͈༝·͈˄₎

まりりん日記₍˄·͈༝·͈˄₎

光乃麻里(Y'sプロダクション)
イベントや撮影会など告知していくので、よかったら読んでください♡




よみうりランド行ってきました!


夏休みって感じですねー( ^ω^ )


お盆開けたのに
結構人がいて、
混んでました(°0°)‼



{F358A86A-2421-4515-A0B9-7B4554B66D40:01}




今年初プール
めちゃ楽しみましたー(o´罒`o)♡


おっぱいが大きくなったので
去年の水着が小さかったです(T_T)


新しいの欲しいです(T_T)


でももう夏終わっちゃうから、
来年新しいの買おうかなぁー


いやでも撮影会とかあるし
沢山持ってて損はないですよねー


うん、買おう!笑





そして、



ダイエット!!笑






痩せないとお腹やばいです。笑


来週は海行くので
痩せないとー


わたし頑張ります(T_T)






では、また