こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

お元気ですかー?

 

...元気なわけないね。

 

私は体は元気だけれど、毎日なんだかなぁ。って気持ちで過ごしてる。





 

コロナ禍、行動の制限や手洗いマスク...戸惑いながら、たくさんのストレスを感じながら、送る日々。

 

最大の楽しみであるライブの中止。(安全面を考えるとこの決定で正解だと思う)

 

みっくん個人の仕事も特にない中、24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれたときは、本当に驚いた。

 

でも日テレ方面、あんまり推されていないことは分かってるからあんまり期待しないようにしてたけど、24時間テレビ関連での みっくん本当に素晴らしかった。

 

その余韻に浸る間もなく今回の報道。

 

最初はね、それほどショックじゃないじゃん。って思ってた。

 

なんならお相手とされる女優さん、ミリオンジョーの後枠で、ヤリマンの女の子。っていうちょっとびっくりするような役をしてて。でもドラマ自体面白かったし、なんか彼女に好感持ってた。

 

だから、みっくんに熱愛報道が出た時、私 以外と大丈夫じゃん!応援はしないけど。って思ってた。最初はね。

 

でも記事をちゃんと読んだとたん、苦しくなってきて。悲しくなってきて。

 

やっぱりヤダ。

 

だれであっても、やっぱりヤダ。

 

なのにその後流れてくる記事に、「ファンも応援してる。」

 

は?なにこれ。

 

LINEニュースにもなってて。


私が北山くんのファンなことを知っている周りの人から、

「ファンも認めてるんでしょう?すごいね。」

って言われてこれが一番イヤだった。


そんなこと全然思ってないし、違うのに!。


何でこんな記事が当たり前に流れてて、世間が誤解してて。

なんでことになってるんだろうと思ってたら、

 

私のTwitterのTLには

 

北山担、キス担はただひたすら耐えている。

 

って次々と流れてきた。

 

私がフォローしている方たちは、いつもみっくんが大好きで、CDもいっぱい買って、ライブもたくさん行って、みっくんが出る番組や、雑誌も買って、お礼や感想を送るような、本当にみっくんが大好きで大好き仕方ない方々。

 

「北山担は声を殺して泣いている。」

 

ってツイがあって、まさにこの気持ちだと思った。

 

相手の女性を攻撃することも、理解するようなことをいうのもしないのは、

 

どちらの行動も記事を信じてると思われることや、話題として大きくなってしまうことを避けたいからなんだよね。


アイドル北山宏光 を護りたいからなんだよね。


 

記事を載せる方は、一番ダメージを受けるであろう時期を狙って仕掛けてくる。

一番話題になるであろう時を狙ってる。


 

本当なのか、でっち上げなのか、分からないけどみんな傷つきながら必死に耐えてる。

 

そしてみっくんのことを本当に心配している。

 

 

 

この記事が今のキスマイにとって好材料になるとは到底思えない。



ぶんしゅんは山ぴーや亀梨くんの時と違い、好意的に書いたつもり? 


この記事によってアイドルの熱愛を認めるファンとの温かい関係?を事務所側は狙ってる?

 

とんでもない!みっくんは「リアコ枠」なのに。


 

もしかしたら次のシングルは厳しいことになるかもしれないね。

 

それでみっくんや北山担は多方面から責められるかもしれない。

 

記事が本当なら自業自得な部分もあるけど、そうでないなら本当に悔しくて悲しくて切ない。

 

そんな記事信用しないし、みっくんがそのことで困らないようにCDを買い足す心強い北山担もいる。


一方

 

買い足したりすることで、アイドルの熱愛を肯定することにもなりかねない。


 

だからどうしていいのかわからないのが私の本音。

 

 

 最初は予約したCD、キャンセルしようと思った。


なんか悔しくて、情けなくなって。




アイドルってなんだろ。



まだ書きたいことあるので、ダラダラ続きがあると思います。





 

 

 

 

 

みっくんは どんな気持ちなのかなぁ。