こんばんは。

ラムネです。



みっくん
千ちゃん
宮っち
横尾さん
太輔くん
玉ちゃん
ニカちゃん


デビュー6周年!
おめでとう(^O^)/


あちこちで賑わってたね。

エイベさんのとこも覗いてきた。
キスマイへの愛を感じるね






6年前というと、私なにしてたかな。
震災のあった年の夏だから
お水のこととか、食べ物のとことか、いろいろ心配しながら過ごしてた夏だった。
節電節電。っていってた頃だよね。

世の中が 今までにない状況だったから、メンバーも本当にデビューできるのか心配だっただろうね。



そんなこと考えると
キスマイってなかなかデビュー出来なくて、
やっとデビューが決まったら、震災があって、
デビューしたあとも事務所内の揉め事でいろいろ変わったりして。

自分たちではコントロールできない試練に、何度も何度も晒されてきたんだね。

でもどんな試練も、メンバーみんなが常に前向きでコツコツ頑張ってきたから今があるんだね。

恵まれなくても、自分たちで運を引き寄せるチカラを持ってる気がする。

その強さが大好きだし、尊敬する。

これからもそうやって成長していくグループなんだろうな。


キスマイって絆が強いし、本当に魅力的なグループだね。

キスマイと出会えて良かった〜


デビュー6周年  まだまだ通過点、
これからもねっとり応援していくよ〜ウインク


{3B6BA6F8-7E4D-44D9-B07B-1CD45DFDF195}










あ〜ん横アリ行きたーい
せめてオープニングのみっくんだけでももう一度見たい😭(出来れば正面で)
そのぐらいカッコ良かった。