お久しぶり。


ラムネです。



今週からあんちゃん 始まりましたね。

みっくんおめでとうございます。


はちみつちゃんたちも待ちに待った舞台。

昨年は 個人のお仕事がほとんど無かったけれど、みんな本当に辛抱強くまってたよね。
だからこの舞台にかけるはちみつちゃんたちの想いもひとしおだね。

ひとりでも多くのはちみつちゃんが舞台を観劇できますようにキラキラ


そして千秋楽までつつがなく舞台が出来ますように。



観劇されるみなさん楽しんで来てください。


私はもう少し後で観劇します。






犬











舞台があるから、みっくんがいろいろ雑誌に載ってるね。

みっくんの雑誌を買えることが、ほんとに嬉しい。

いつも本当にビックリすることなんだけど、みっくん絡みの雑誌って 売れ行きすごくない?

ベステとステスクは発売日にゲットしたんだけれど、今日本屋さんに行ったらステスクはすでに売り切れで、ベステはあと1冊だった。

発売日には山になってたのにだよー

北山担恐るべし!だね。




舞台系の雑誌ってテキストの内容がとても濃くて好き。
{0D4C20D5-B594-49D9-B096-42767EB1AE49}
とくに左のステスク(STAGE SQUARE) はとっても読み応えがある。

私が密かにみっくんがこうだったらいいのに。って思っていたことがあって、いつかみっくんにお手紙でも書こうかな?なんて思っていたんだけど、
テキスト読んでビックリしたよ。
みっくん、ぜーんぶわかってるんだね。

どういうところかというと、進化をするためには、自分を投げ出して言われたままに動いてみること。
まず自分をなくしてみること。
これってプライドだったり、習慣があったりするから意外と難しいんだよね。

そして自分の色を出すのはそのあとでいいって。

そうなんだよね。自分の中から出てくるものだけじゃ新しい進化はないんだよね。

だからみっくんは成長するんだね。
そういうところを知って嬉しかった。

やっぱりみっくんが好き。ってまた思っちゃった。



特にステスクはすごくオススメ!
購入してじっくり読んでほしいな。


ベステは みっくんが以前話していた遊び仲間のおじさんと、お別れしたことが書いてあった。
ご病気をされてたみたいだから、もしかしたら以前みっくんがその方のことをラジオ?だったか雑誌だったかで話していたのは、もしかしたらその方を励ますためにあえてそういう場で話したのかな?

なんて深読みしちゃった。



他にもみっくん絡みの雑誌いろいろ買ってる。
{10929C31-78F5-4D30-A4EC-D9EB297E86BE}


このみっくん好き。
{C930F9B8-C1E5-4707-BBDC-29C6027C60C3}


ゲネプロ後の囲み取材も、出演者の方々に可愛がられているみっくんがみれて嬉しかった。

やっぱりみっくんの人柄は愛されるんだね。





ハムスター




明日急に時間ができたので、明日の「あんちゃん当日券 」に電話でチャレンジしてみたの。

12時から始めて、25分で繋がったからやった!って思ってたら、
「本日の予定枚数は終了しました。」だって。

そんなにあっという間なのーえーん

昨日のツイで40分くらいでとれた!ってひともいたのに。(T_T)




イルカ




最近ね、自分の身体のことでショックだったことがあったりして随分落ち込んだり辛かったりしてたの。

とはいえ体調はとても良いし、もう今心配する必要ないんだろうけど、
いちいち考えてもムダなようなことをあれこれ考えちゃったりするんだよね。
それにもう終わったけれど、検査と結果を待つ。を繰り返していたからメンタルはそーとー疲れてるの。




でもこういうときこそキラキラアイドルキラキラとか現実を忘れる世界が大事じゃない?


たのむよ    みっくんキラキラ!


だからあんちゃんがすご〜く楽しみ。


よしっ!
また別の日の当日券にチャレンジしてみよっと。

楽しい時間は作らなきゃね。


カエル




そうそう
キスマイクマモトオオイタ のパンフも届いたけれど、ポストに投函されてたの。
だから料金払ってなくて、後から郵便局に行ってお支払いしました。

たった210円だけど、JR九州さんの心意気に感謝したいからちゃんと払おうね。

{BDAEEBE7-1BA7-4294-AC38-67C0C6BAE093}

ライブレポとか書きかけの記事、なかなかUPできなくてごめんね〜